クリアできないあなたに
はぁと@メ~ル 攻略ページ
■はじめに | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
「はぁと@メ~ル」の完全攻略ページです ホントにもう、どうしてもクリアできないって方だけお読みください この通りにやれば、99%クリアできると思います (残り1%はバグとかあるかも知れないから←弱気) |
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■出現パターン | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
女の子とのイベント(会話)は1日毎に午前、午後の2回行えます 但し、午前は全員が揃いますが午後は2人しか出現しません 女の子の出現パターンを覚えて、効率よくイベントを行いましょう |
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午後の出現パターン
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■好感度アップのポイント |
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「はぁと@メ~ル」はとにかく好感度を上げまくるゲームです 好感度を上げるポイントはいくつかあって、それぞれ増加率が違います 始めは中々上がらなくてイライラすると思いますが、あせらず地道に 稼いで、最終的に100%になるように頑張ってください (失敗しなけりゃ、ちゃんと100%になるようにできてます) |
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□会話をする 午前、午後のイベント時に「話をする」を選択すると会話が始まります 項目を1つ選択する毎に好感度が上がります 必ず全部の項目を選択しましょう □ミニゲームで勝つ 午前、午後のイベント時に「ゲームで遊ぶ」を選択するとミニゲームが始まります ゲームに勝つと好感度は会話をするより上がりますが負けると好感度は少ししか 上がりません ゲームで連勝すれば好感度は上がりやすいですがリスクも大きいです □メールがきたらすぐに返信する 女の子と何回か会話(ゲーム)をすると夜にメールがきます メールはその日の午前に会話した女の子からきます メールがきたらすぐに返信しましょう □ヒロイン別イベントの選択肢 会話以外にヒロイン別に発生するイベントの選択肢でも好感度が変わります 選択肢については「ヒロイン別攻略ルート」を参照してください |
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■デートイベントの発生条件 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
特定条件を満たすと7日目の夕方に女の子がデートに誘いにきます はっきり言って、ココが運命の分かれ目です(笑) デートイベント発生の条件は以下の通りです |
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□デートイベント条件(AND) 1.7日目夕方の時点で好感度が60%以上であること 2.会話の最初でお目当ての女の子にその子のことを聞いていること 3.他の2人にお目当ての女の子のことを聞いていること □ヒント 条件3は午後の会話でお目当ての女の子がいないときに聞けば 会話回数を減らさずに済みます(出現パターン参照) |
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■ヒロイン別攻略ルート | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ヒロイン別に発生するイベントの好感度アップ選択肢は以下の通りです | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
□桜井 鈴 2日目 弁当イベント→「美味い!」 5日目 プールイベント→「とりあえず行ってみる」→「よし!泳ぐか」→「なにがなんでも勝つ!」 6日目 弁当イベント→「お嫁さんになってくれ!」 8日目 デートイベント→「似合ってる、可愛いよ」→「左のぬいぐるみを狙う」 9日目 弁当イベント→「鈴の弁当」 □高杉 操 3日目 弁当イベント→「いや、全部たべる」 5日目 弁当イベント→「けっこういけるかも」 5日目 プールイベント→「部室で待っている」→「グレープ味をもらう」 8日目 デートイベント→「俺が買ってあげるよ」→「操ちゃんを知りたかったから」 9日目 弁当イベント→「操の弁当」 □松永 藍 4日目 弁当イベント→「美味い!」 5日目 プールイベント→「とりあえず行ってみる」→「やっぱり泳がない」→「わざと空振りする」 7日目 弁当イベント→「いいよ、大丈夫だから」 8日目 デートイベント→「けっこう好きだよ」→「観覧車に乗ろうか!」 9日目 弁当イベント→「藍の弁当」 |
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■エンディング分岐条件 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
エンディングはヒロイン毎に「バッドエンド」「エンド1」「エンド2」「エンド3」「ハッピィエンド」 の5種類があります |
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各エンディングへの移行条件は以下の通りです □バッドエンド(AND) 1.デートイベントが発生していない 2.最終好感度が80%未満 □エンド1(OR) 1.デートイベントが発生していないが最終好感度が80%以上 2.デートイベントが発生しているが最終好感度が90%未満 □エンド2(AND) 1.デートイベントが発生している 2.最終好感度が90%以上100%未満 □エンド3(AND) 1.デートイベントが発生している 2.最終好感度が100%以上 3.○○をピンポイントでクリックに失敗 □ハッピィエンド(AND) 1.デートイベントが発生している 2.最終好感度が100%以上 3.○○をピンポイントでクリックに成功 ※好感度パラメータは10%単位でしか表示されないので、あくまで目安です イベント中に好感度が増加しても次のイベントで表示されないと確認はできません |
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■最後に |
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基本的に会話とメール返信を怠らず、選択肢を間違わなければ好感度は必要数稼げます あとは最後にクリックで失敗しなけりゃね(笑) こまめにセーブして、失敗したら【タイトルボタン】で戻ってやり直せばいいです んでは、無事にクリアできることを祈って・・・ |